ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

こんなこともできるよ

2009年06月03日 | ぴの・ぽぽ 動画

先週壊れた携帯は新品交換となり、

月曜日にもらいに行きました。

着信音等のいろいろな設定も終わりましたが、

音楽をサイトからダウンロードし直さないといけなかったので、

そんぶんお金がかかりました…

  

ぴのは今日も元気いっぱいです。

今回使用の写真もPCに撮り溜めていたものなので

頭にツンツンがありますが、気にしないでくださいね。

     

178

ぴの、こんなこともできるんでしゅよ。

下の動画見てくだしゃいね。

(約10秒)

       

最後のすごく得意げな顔

ひもをはずして下に落としては、

「拾って、つけて~」と催促されます。

でも、すぐにはずして落とされる…

飽きるまで、これを繰り返します。

       

179

上手にできてたでしょ。

もう1回はずしてみようかな~

      

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~☆ (moko)
2009-06-03 20:38:13
おお~☆
ぴのちゃんお上手~!!
得意げな顔がまた可愛いくていい子いい子したくなっちゃいます。

インコちゃんって下に落として、また拾うとホント、あきるまで投げ続けますよね(笑)
返信する
すごーい!! (しーたん)
2009-06-03 21:01:03
すごーい!!
ひも外しができるなんて!
ぴのちゃん頭いいなぁ~!賢い!
最後、小首をかしげてご満悦!って
感じですね!かわいいっ。
「飽きるまで続ける」ってわかります。
こっちがイヤでも「拾って」って顔されたら
拾うしかないですしね・・・。
でもこんなかわいい顔されたら最後まで付き合っちゃいます^^
返信する
携帯が戻ってきて良かったですネ! (ヒデシャン)
2009-06-03 22:56:08
携帯が戻ってきて良かったですネ!
ちょっと出費があったみたいですけど・・・
ドンマイ! ドンマイ!
ぴのちゃんはスゴイ技をお持ちですネ!
きっと知恵の輪も得意なんでは?
あの、得意げな顔がたまりませんネ!
アンコールに何度でも応えてしまうれおんさんの気持ちがわかります! ^^
返信する
ぴのちゃん、器用ですね[E:sign01] (たこたこ)
2009-06-04 20:18:10
ぴのちゃん、器用ですね[E:sign01]
得意げな顔がこれまたかわいい[E:heart01]
うちの小太郎も何かやってくれないかな~。

クリーニング、旦那のスーツと出張用のワイシャツだけ出してます。
これから暑くなるとアイロンがけが面倒ですね[E:sweat02]
返信する
ふふふ。。。落とした後の確認が大好きです♪ (すじ母)
2009-06-04 23:47:18
ふふふ。。。落とした後の確認が大好きです♪
ぴのちゃん、すごいねぇ!頭いいなぁ(@_@;)
トリジの鈴落としでもすごいなぁと思っていたけど、
ぴのちゃんはさらにその上を行くね!^^

すじは……無芸大食です(゜∀゜ ;)タラー
返信する
mokoさんへ (れおん)
2009-06-05 20:56:01
mokoさんへ

ひもをはずした後、いつも得意げな顔をします。
で、拾っての顔もちゃんとします。
リュウタくんも、投げたり落としたりの、得意技ありますか?
返信する
しーたんさんへ (れおん)
2009-06-05 21:02:09
しーたんさんへ

動画を見てもらったら、わかると思いますが、ちゃんとどこを引っ張れば外れるか、わかってるんですよね~
そうなんですよ。
ご満悦&拾っての顔をされたら、何回でも付き合っちゃいますよね。
返信する
ヒデシャンさんへ (れおん)
2009-06-05 21:08:04
ヒデシャンさんへ

携帯の音楽ダウンロード料金の出費が痛かったですが、修理じゃなく新品交換だったので、我慢します[E:coldsweats01]
得意げ&拾っての顔をされたら、何回でも付き合っちゃいますよね。
インコーズ3羽に、いっぺんにそんな顔さらたら、もうメロメロになっちゃうだろうなぁ~
ヒデシャンさんのニヤケタ顔が浮かんできそうです[E:smile]
返信する
たこたこさんへ (れおん)
2009-06-05 21:12:52
たこたこさんへ

小太郎くんの得意技ってなんですか?
やっぱり、猫だけに木登り?
今度、小太郎くんの得意技をブログにアップしてください。楽しみにしています。
返信する
すじ母さんへ (れおん)
2009-06-05 21:21:29
すじ母さんへ

落とした後、ちゃんと確認するんですよね。
鈴やボールを落とすのも好きですよ。
インコは落としたり、投げたりするの大好きですよね。
すじちゃんは鈴さんが大好きだから、落としたりしないのかな?
やっぱり、やさしいすじちゃんですね。
返信する

コメントを投稿