ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2011-02-16 19:38:30 | Weblog
うわー、昨日が更新日だったんだー。
今朝、ブログのカレンダー見て気づく。
おとといは暖地にしては大雪が降る。
5センチほど積もった。昨日の日中、あっけなく融けたし。
そして、今日もあの雪が嘘のような晴天。
青空が澄み渡って心地よい……のだけど、気持ちは重い。

あの無責任な会員が、中途半端な時期に退会届を出してくれる。
急に京都の方へ引越すとか。
いままでの仕事の引継ぎはどうしてくれるんや~っ!
自分は新しいサークルに入ることで舞い上がってるみたいだけど。
こちらは、事務的なメール何通も書いてぐったり。
普通に例会進めるだけでもしんどいのに。
みんな押し黙ったままだし。
4月の総会まで険しい道がつづきそうな予感が。。。
あの退会届に動揺したつもりはないんだけど、普通に更新忘れるし。
悔しい……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事