ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2013-04-08 20:59:01 | Weblog

土曜日の雨と風で、満開の桜は散り散りに。
日曜のお花見も事実上、取りやめに。
卓球の練習後、ファミレスで皆でランチということに。
明日のお花見はどうなるんだろう?
一応、いつもの公園で宴をくりひろげるのかなあ?
あの公園の木はもう葉桜になっているかも。 
今日は点訳サークルの総会の日。
今年度の役員も何とか決まり、無事終了。
代表者はわりとすんなり決まったのに、副代表とか会計を
引き受ける人がいなかった。ちょっとびっくり。
この分では、代表の経験者も再度おハチがまわってくる可能性も。
なんか煮詰まってきてるし、このグループも。
算数点訳の一校が戻ってきた。間違いだらけのボロボロやん。
今夜のうちに修正できるかな。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事