ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2009-09-30 23:26:45 | Weblog
          昨日から小雨が降ったりやんだり。
          今日は親睦の卓球大会に参加。
          よそのクラブの人たちと交流できて楽しいことは楽しかったけれど。
          何せ拘束時間が長いのがちょっと困るかも。
          気がつけば、九月は3回も試合に出てしまっているし。
          金曜までに仕上げないといけない、アエラの点訳のことが気にかかる。
          まだ半分も終わってないのだった。急ぐと入力ミスも増えるだろうな~。

          家を空けている間に、マイブログ「ながれ雲」のカスタムレイアウト、
無事にバージョンアップしたようです。
          記事を書く空間が、以前より横長な感じになりましたねー。
          pinoの文章、一文が短くて、ちょっと格好がつきませんが……。
          てか、問題は内容の薄さの方かもしれませんがー。
          何より、「パズル」のテンプレートが保存されていてウレピー限りです~。
          スタッフの皆さん、お疲れさまでした~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事