ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2022-05-26 19:32:27 | Weblog
乾いた風が吹く中、新緑の色もすっかり濃くなった。
我が家の植木も伸び放題。なかなか手入れが追い付かない。
久しぶりに先ほどから雨が降り出した。
毎日、時間がすぎるのが早い。今年も半分終わろうとしているし。
コロナもようやく収まってきただろうか。4回目の接種受けるべきかな。
外国からの観光客もそろそろ受け入れが始まる流れみたい。
急に「必要でない時はマスクは外しましょう」との呼びかけも始まるし。
クルマは急に止まれない?外出する時は体の一部になってしまったマスク。。。
何はともあれ、家族全員が元気に折り返し地点を曲がれそうで、嬉しいです!
紆余曲折は多々ありましたがw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事