ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2018-11-03 21:51:52 | Weblog

ハナミズキの紅葉も進み、ウメはほとんど葉を落とす。

火を噴きそうな、あの暑さはどこへ?

木造の我が家は隙間風がひどい。来週は暖かいそうだけど。

今日は一日、何してたんだか。

11月になったので、体育館の利用料を払いに行った。

会計はいろいろ細かい用事が多い。

その上、月が変わるのが早いなー。

あやうく今日まで利用料のことを忘れてた。

今日は地区の卓球練習もお休みで、もうちょっと家事をこなすつもりだったけど・・・

日暮れもやたら早いし。剣道の日本選手権、フィギュアスケート観てるうちに夜も更けました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事