ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

鹿

2016-01-27 18:13:13 | Weblog

氷点下の寒波から、今日は解放された。
鉢花をいくつか凍らせてしまったけれど。
珍しくオフだった本日。
少し休めたかなー。
点訳グループでおととい来年度の役員選挙が。
はずみで、代表を引き受けてしまう。
引き換えに算数班からのリタイアをねらうも失敗。
そう簡単には足は洗えない模様。
多数派だからねえ、彼女たち。
代表は2回目だから、さほど不安はないし。
まあ、自分も家族も元気なうちに済ませてしまえって感じで。
誰も引き受け手がないんだからしょうがないやん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事