Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

連休の続き~

2023-05-23 18:13:00 | 日記
連休の続きです☺️「5月4日」

4日も5日もここぞとばかりに息子と2人で釣りに🎣に行きました(^з^)-☆
釣りざんまいです♪
とにかく海は気持ちがいい!✨
その時は悩み事とか一切考えずにただ夢中で釣りをします(^-^)

水族館にいるような大きなエイを見た時にはびっくりしました~😆
こんな所にいるんだ~と♪
テンションが上がりました⤴️

釣れたのはアジ🐟️10匹!
それからカサゴ4匹です🐟️

今回はなかなか収穫ありでしたよ♪

でも我が家は食べないので💦
飼います☺️

だけど…自宅のサメの水槽にアジを入れたらサメに食べられちゃいました😭
カサゴは無事でしたが…


『最近の我が家の水槽🦀』

にょろにょろ『ウツボ』2匹いますよ~!
あと、パイプの中には『アナゴ』がいます

最近はカニ🦀が好きでいろんなカニを水槽に入れています☺️

私がお気に入りのカニは『カイカムリ』というカニです🦀上の写真右側の1番右側にいるカニです🦀


メイク💄しているようで可愛くて😍
マニキュア💅もしてるように見えます✨

4, 5日は釣り🎣、そして、6日は待ちに待った 『女子会』でした☺️🍺✨🍺

お店に行こうと思いましたが、今回は友達の家で集まりました☺️
友達がオードブルを注文していてくれました☺️

それぞれ飲み物は持参です🍺
あとは、お土産のGODIVAのチョコをラッピングして人数分用意しました😚

夕方4時からのスタートで終わりは0時まで盛り上がりました😁

話が尽きることがありません♪
このメンバーで20代の頃はショットバーに頻繁に行ったりしていました😚
楽しかったなぁ♪
本当に若かったからできたことだと思います☺️

実家で帰省中、2つ上の先輩(男性)に偶然会って、昔のように名前で呼ばれた時はなんだか懐かしいような嬉しかったです☺️
少し立ち話をして終わりました

女子会で、その話をしたら友達も名前で呼ばれるとキュンキュンするね~😍と言っていました

普段は○○さんと呼ばれるので、久しぶりに名前で呼ばれると新鮮です✨

7日に自宅に戻ったので、連休はこんな感じで終わりました☺️


最近、このお菓子が大好きです😆
暑くて喉がかわいた時に、これとビール🍺で最高です😁⤴️













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2023-05-23 19:20:13
ふふふ🤭なんて楽しい水槽なんでしょうか‼️
というか釣った魚を食べないんですか‼️‼️‼️びっくりです^ ^ 釣ったらすぐにバーベキューしちゃうので🍖ワハハ
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-05-23 20:56:31
てっちゃん、こんばんは😃🌃
はい💦我が家な釣った魚は食べないんです😅
息子にダメだと言われます💦
本当は新鮮だから美味しいのに~😆なんて思いながら、釣った魚が水槽で泳いでいるのを見ています😅
いつもありがとうございます☺️
釣り🎣楽しいですよね♪
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-05-23 20:57:54
我が家「は」です😅入力間違い💦すみません😣💦⤵️
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-05-24 06:28:16
🌸pinkmoonさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇🐰

釣りざんまい😆👍️✨🎵
あらら😰サメさんにアジが食べられてしまったんですね✨
水槽色々いて楽しいですね😃

生き物は見てるだけで癒されますね〰️☺️🌸

女子会楽しい時間を過ごして良かったですね〰️☺️🌸

味カレー美味しそう😆👍️✨🎵
ちょうど今カレーコロッケ作ってました😄😄

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰(^o^)

素敵な1日になりますように〰️☺️
( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-05-24 06:57:30
@sakurako62 さこさん、おはようございます☺️

釣りは楽しいです☺️✨
せっかく釣ってきたのに、サメに食べられてしまいました😭
本当に生き物の動きを見るのは癒しになりますよ☺️
カニも面白くて時々ダンスをしているかのような動きをします😆

今回の女子会飲み過ぎました~😅💦
翌日は少し二日酔いになりました💦
でも、お酒の席だから普段は言えない本音とか聞けたりできるので楽しかったです☺️

このカレーのお菓子は昔からありますよね♪
大好きなんです♪
さこさん、カレーコロッケを作られたんですね☺️
美味しいんだろうなぁ😍

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🌺🐣🌺
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-06-01 21:37:03
味カレー
僕も今日買いましたよ😃
あてにちょうど良いですね
僕は仕事に持っていきます🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-06-01 21:55:56
@syaanelo123 シャアさんこんばんは🌙😃
味カレー美味しいですよね☺️
本当にあてに最高です♪
シャアさん、お仕事に持っていくんですね😸🚩😚🚩
返信する

コメントを投稿