見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

今更GWのことですが😅

前回の更新から1ヶ月経ちました😅

まずは、GW…何してたかな?
あんまり記憶がありません😭 

そうそう、実家に帰省して…あっ息子の友達も一緒に帰省して(前回と同じ友達)、釣り🎣に海水浴そして私の親友と少しだけ会いました😊
残念ながら予定が合わずに飲み会はなしになり、また8月になりました🍺

だから息子にとって楽しいGWになりました!


 この日は暑くて海水浴日和でした☺

 2人でずっとシュノーケリングを楽しんでいました😊



 アメフラシを捕まえました☺
すぐに逃がしましたよ!

アサガオ?を見つけたので調べると
「ハマヒルガオ」と言う花でした
可愛くて思わず撮りました
 

潮風がある場所でも健気に咲いていますね

最近の息子は写真を撮ることにはまっておりまして


綺麗だったので玄関に飾っています☺









コメント一覧

syaanelo777
良い趣味です❗
僕は大切な写真
ブラックホールに
飲み込まれて
本宅断捨離してるのに
全然見つからない(´;ω;`)
pinkmoon
@syaanelo777 本当に写真は時が経ってもその時が蘇りますよね!
写真を見て、この頃は楽しかったなぁとか…😊
これからも写真を部屋に飾っていこうと思います😊
pinkmoon
なおともさん。こんにちは😊
今日は暑いですね🥵梅ジュースが飲みたくなります☺
夕食は冷たいそうめんにしようかと思います😊
息子も友達もシュノーケリングが好きなので楽しめて良かったです😊
飲み会は残念でしたがまた次回を楽しみに日々頑張ります😊
いつもありがとうございます✨
なおとも
こんにちは!

お元気で何よりでした!今日は午前中バタバタでやっとブログを拝読しています。アメフラシもいたのですね。息子さんはシュノーケリング楽しまれて何よりでしたね。飲み会をまたのお楽しみにして毎日元気にお過ごし下さいね。なおとも
syaanelo777
そうですね
時が経っても
写真を見れば
その時が蘇りますね
写真はほんと
楽しめますね🐱❗
pinkmoon
@syaanelo777 シャアさん。こんにちは〜😊
お久しぶりです✨
写真が綺麗でなんだか明るい気持ちになったから玄関に飾りました😊
写真は不思議ですよ!本当に癒やされます💕
syaanelo777
こんにちは~🐱
中々良い趣味ですね~
素敵な写真です❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る