Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

いろいろ⑧

2024-02-18 17:24:00 | 日記
昨日から息子のお友達が一泊しています😊
このところは、息子や娘のお友達が毎月泊まりに来ています😅

居心地がいいそうです

午後からは、テニスの部活が終わってからもう1人お友達が来たから
おやつにサンドイッチを作ってあげました😊

3人でずっとバドミントンをしていました

最近は節約のために、美容皮膚科に行くのを半年に1回にしています
今までは毎月行っていました

だから、私が自分磨きのためにしていること✨✨✨

★毎日していること!
 これで顔のリフトアップをしています

 これで、毛穴の汚れを取って、保湿をしています
コットンに化粧水をたっぷりと含ませます


★週1回していること!

 これは、産後に主人からプレゼントしてもらいました😊スチーマーです✨
気持ちがいいです✨


このオイルでボディのマッサージをしています✨

その他していることは

・朝晩に白湯を飲んでいます☺
・常に食器を洗う時にはつま先立ちでヒップアップ運動をしています😅気休めにw
・駐車場で縄跳びを100回しています💦
めちゃくちゃ疲れます💧
・時々ルームランナー

あと、月1くらいで自撮りを顔だけアップで撮って、シワやシミをチェックしています😅

どれも本当に自己満足にしかなりませんが
しないと落ち着かなくなりました💧

今日は早朝から地域の清掃があり、地域の人達と話をするのも楽しかったです☺














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-18 17:30:18
うわぁ~
めちゃくちゃ
頑張ってるね~
僕なんか
モンハンしか
頑張ってない(笑)🐱
返信する
Unknown (pinkmoon)
2024-02-18 17:32:38
@syaanelo777 本当に自己満足なだけなんです😅
すぐに、疲れた顔になってしまうから💧
モンハン!なんだろう?って調べたら
モンスターハンターなんですね😆
面白そうです😊
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-03-01 14:16:01
めちゃくちゃ
面白いよ~
女の子でもやってるし
おかんもやりたがってた(笑)🐱❗
返信する
Unknown (pinkmoon)
2024-03-01 15:10:29
@syaanelo777 女の子でもしてるんですね〜😆
シャアさんのお母様まで(笑)
すごい人気ですね✨
息子もスマホで何かモンスターを捕まえたりしています(笑)
返信する

コメントを投稿