見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

インフルや卒園式や今どき小学生😊😽✨

卒園式前に子供達が次々とインフルBになり、高熱が出て看病疲れしました😂結局3人共なりました💦子供達には初インフルです
登校、登園停止5日間がキツイです💧
幸い私はセーフでしたので良かったです
毎年予防接種をしていましたが、去年に限って受けていませんでした💦
予防接種をしているとインフルにならないんだと改めて思いました💦
今年からはまたしっかり接種をしていこうと思います😊💉

無事に卒園式も終わりホッとしています
  【記念品は国語辞典と絵の具セットと紅白饅頭でした☺】

小学生になったら、もっと自分に自信を持てるようになって欲しいなと思います😊✨

小学生の娘は私がついていけないくらい女子力が高いです😅
娘の爪💅

乾かし中💅

娘のお気に入りのネイルチップ💅

自分でネイルチップにマニキュアを塗ったりで楽しんでいます☺
小学3年生ってこんな感じでしょうか😅
私の時と違いすぎて戸惑います💦

最近では【つけまつ毛】もしています

このネイルチップの写真も自分のインスタにあげていました💦
娘はフォロワーも多いです

3月は息子とココア🐕のバースデー🎂でした✨
娘達が一生懸命、握り寿司🍣を作りました☺



今回は子供達の大好物
【ピリ辛スープ】のレシピです♪

野菜嫌いな息子もこのスープならいっぱい野菜を食べてくれます😊

ん?横向きで見にくいですね😅
すみません💧

春休みは今日から実家に帰ります🚗🏠

女子会&釣り🎣&明石焼き🐙が目的です☺
















コメント一覧

pinkmoon
なおともさん、こんばんは😊

さっき実家に着きました!
今日は高速道路が渋滞していたので時間がかかりました😅
本当にインフルエンザは高熱が数日あったので、熱性けいれんが心配でした💧
無事に治って、卒園式も迎えられたので良かったです😊
娘はなんでもすぐに写真を撮ってはインスタにあげています😅

明日から釣りをしたりとゆっくりしたいと思います😊
いつもありがとうございます✨
なおとも
こんばんは!
お嬢様ご卒園おめでとうございます!一安心てすね。インフルエンザは大変でしたね。やはり予防は大切ですね。

小学生もInstagramをするのですね。どんなInstagramが拝見してみたいです。可愛いのでしょうね! 春休み楽しんで下さいね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る