Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

いろいろ⑦

2024-02-18 12:41:00 | 日記
ラグーナベイコート倶楽部に宿泊した日は納車の日✨だったので記念に行きました🚘  

我が家は毎回リクガメ🐢🐢やココア🐕や釣り道具🎣も積む帰省になるのでどうしても大きな車じゃないと無理なわけです😅

最近はリクガメ達も大きくなってきました!
本当によく食べます!
大きくなったら、小屋を建てようと思っています🐢🐢犬小屋の少し大きい物🐕



ばく君とかい君🐢爆買いしちゃったので😅

主人は今、すごく大きなプロジェクトを抱えていて、それは大企業がお客様なのですが、そのプロジェクトには個人経営の不動産会社が数社います☺

主人の仕事に対する考え方は

「みんなで潤う!💰」です

だからプロジェクトが決まればみんなで喜び合えるので、力がはいります!
来週には大企業の重役の方々とドローンを使っての打合せをします

「人を大切にする」
「縁を大切にする」

みんなでいろんな策を練っての達成感は本当にかけがえのないものです✨
そしてまた同業者の方々との絆が強くなります✨

話が変わりますが💦
私はアルコールは普段はほとんど飲みませんが、甘い物が大好きです
だから自分なりに定期的に血糖値を測っています😅



こちらは、アマゾンで購入しました
4回分あります



キットはこんな感じです







前回は5.4%だったので優でした☺

でも今回は…


6.5%で糖尿病予備軍になってしまいました😭

適度な運動と甘い物を控えます😓



























最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-18 15:16:16
ベンツ買ったの?(・。・;
返信する
Unknown (pinkmoon)
2024-02-18 16:55:18
@syaanelo777 シャアさん、こんにちは😊
ベンツ買いました😊
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-18 17:04:33
わぁお〜❗
お金持ちた(笑)🐱
いいなぁ
僕もお金持ちなら
ランボルギーニ
買うのになぁ🤣
返信する
Unknown (pinkmoon)
2024-02-18 17:30:22
@syaanelo777 ランボルギーニ✨迫力ありますね!
本当にスピードがすごそう!
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-18 17:35:24
330Km出るよ(笑)🐱
返信する
Unknown (pinkmoon)
2024-02-18 17:37:44
@syaanelo777 330km!!どんな感じなんだろ〜😆
ジェットコースターより早いですよね??
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-18 17:44:22
うんうん❗
しかも100Kmまで
ほんの数秒(・。・;🐱
返信する
Unknown (pinkmoon)
2024-02-18 17:45:48
@syaanelo777 若い頃はジェットコースターが好きでした😊
今は酔います💦
返信する
Unknown (pinkmoon)
2024-02-18 17:47:17
確か、映画の「ワイルドスピード」にランボルギーニ出てましたよね?!😊
返信する

コメントを投稿