見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

GWですね✨😊

もうすぐ、4月も終わりますね😅
そしてまたGWは実家に帰省を考えています☺

春休みも実家に帰省をして予定通りの
「明石焼き🐙」「釣り」「女子会」をしてきました☺

明石焼きはいつも明石駅のピオレ明石にある
「こだま」に行きます☺
(写真はお借りしました)

たまご加減が丁度良くてふわふわしていて本当に美味しいです!
自宅でも明石焼きに何度か挑戦しましたが、こんなふうにふわふわ感がでないんです💧

帰りに向かいの和菓子のお店でイチゴ大福を買ったら、おじさんが1つサービスしてくれました✌

そして釣りですが…残念ながらボウズでした💧
赤潮もあったので💦



またGWにリベンジします👊

女子会はお友達の家で行いました☺
私は「鯛のカルパッチョ」と「手羽元と大根煮込み」を持参しました☺
夕方5時から11時まで盛り上がりました☺

そして、娘は1年生になりました👏🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人見知りだからお友達が作りにくいですが、少しずつ輪に入れたらいいなと思います😊
最近ではおとなしいはずの娘が自分から
「お友達になろう」と話しかけていったようです😊

ママ友から入学のお祝いをいただきました😊




スヌーピー好きです☺

小学生の娘の友達が中学受験をするようで週に3日進学塾に通っています
4年生から準備をするみたいですね💦
私は中学受験とかは考えてなかったのですが、娘は影響されやすくて…
愛知県でも私立の女子中学校が数校ありますが、生粋のお金持ちの家柄のお嬢様の学校なのでなかなか難しそうです😅

これからの子供達はいろんな面で大変だなって思います😅
SNSは小学4年生の娘はもう手慣れたものです
グループラインも1日に何通もやり取りしています
ときには喧嘩したりでスルーされたり

「あの子は男子と女子の前では態度が違うのよ!」とか私に話したりします💦

グループ分けもしっかりあったり

4年生すごいです💦
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・
GWは親友達とお店で飲み会🍺をするので楽しみです☺
カラオケスナックにも行こうかと考え中です😆



さらし鯨大好物です😋








































コメント一覧

pinkmoon
てっちゃん、コメントありがとうございます🌝🌟
娘は中学受験はきっとしないと思います😅
中学受験の大変さをネットで見たりしたので無理ですね💧

明石焼き本当に大好きで、帰省のたびにだいたいは明石まで食べに行っています☺️
てっちゃん、食べたくなりましたか(笑)
写真載せてごめんなさい😆(笑)
てっちゃん
娘さんの受験応援します📣 
一生懸命に勉強して合格できたらいいですね^_^

ピンクムーンさんのせいで明石焼きたべたくなってきた!!!東京きたばかりなのに!!!
pinkmoon
@syaanelo777 シャアさんは冷食が多いんですね!
最近は冷食も食べたくなります☺️
今日はお仕事なんですね!
0時まで頑張ってくださいね!ファイト!✨✨✨🌝
syaanelo777
僕は冷食が多く
たまにお店で
食べたら
めちゃくちゃ旨いですね
もうねむねむですが
0時まで仕事頑張ります❗
pinkmoon
@syaanelo777 シャアさん、お久しぶりです😽
お店で食べる明石焼きはどうしてあんなに美味しんだろっていつも思います☺️
たまごたまごしていなくてクドくないんですよね!
何個でも食べれそうですよ!
それから、名古屋はお好み焼きのスジ焼きがないんです💧だからこだまではスジ焼きも食べています☺️
今夜もゆっくりお過ごしくださいね🌟
syaanelo777
こんばんわ〜
お疲れさまです🐱
明石焼き
めちゃくちゃ
美味しそう
食べたいにゃり〜😻❤❗
お店の明石焼きは
熱々で美味しいね~♫🐱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る