見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

PTAと連休

先日、電車に乗りPTAのセミナーに行ってきました😊
パネルディスカッションで行われ、各学校がいろんな取り組みをしているんだととてもためになる会でした!
今はPTAをエントリー制にしている学校が増えています
ある学校では広報委員はなくし、変わりにブログを作成するチームを作り、ブログにより情報を発信していました

毎年、委員をくじ引きなどで決めたりすることが大変です😅免除のことだったりで💦
PTA会長決めのことなどの質問もありましたがやはりどの学校でも困っていました😅
悩みはどこも同じですね!

そして、3連休は
「ラグーナベイコート倶楽部」にて一泊しました☺初めて行きましたが別世界に来たかと思うほど素敵でした✨

今回は私、母、子供達で宿泊しました

主人が前の会社を退社する約1年前に、何か資産を残そうと、エクシブスーパースイートの会員権を購入しました
価格はその当時で約3,600万円でした
それは会社を自分で立ち上げた後に社員の方々に家族旅行でも使用してもらおうと思ったようです
実際に今は社員の方々も家族旅行で使用しています☺

また、宿泊されているお客様を見るのも刺激になります
想像でしかありませんが、社長さんやお医者樣などが多いのかなと思いました
だから、なんていうか自分も頑張らないとって思えます

(こちらはお借りしました)
ベイコート入口です






ぼやけてる…😅



(お部屋の写真です)











いつこの会員権を売却するかわかりませんが、社員の方々も喜んでくれているので、なるべく持っておきたいです

























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る