見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

もうすぐ卒園式

もうすぐ娘の卒園式です☺ 

「ロイヤルパーティ」のブラウスを購入しました!一目惚れです♥
最近は「ロイヤルパーティ」が好きです☺



ワンピも買っちゃいました♪


自分へのご褒美です✨

ようやく子供達がお世話になってきた幼稚園が終わります
9年間お世話になりました🥹ありがとうございました
とにかく行事がいっぱいある幼稚園でした😊
大縄跳び大会では頑張って跳びました!
綱引きも頑張りましたよ!

今は毎日卒園式の練習をしています
きっと、泣いちゃいます

不動産業を始めるには推薦人が2人必要になります
主人を推薦してくださったそのうちの1人のお方がなんと!

「黄綬褒章」を授与されました✨
黄綬褒章は、農業や商業、工業などの業務に精力をあげて励み、ほかのお手本となるような技術や実績を持っている人に贈られる褒章です

勲章と褒章の候補者は、各府省の大臣などから内閣総理大臣に推薦され、内閣府賞勲局での審査を経て、閣議決定の後、天皇陛下の御裁可を得て発令されます。 各府省などは、通常、都道府県・市町村や関係団体から推薦された方の中から候補者を選考します

主人は祝賀会に行ってきたそうです



こちらの社長さんは、主人が大変な時にはいつも励ましてくださいました
本当に感謝しかありません

今はおかげさまで、仕事も順調です☺






コメント一覧

pinkmoon
なおともさん、こんばんは😊
無事に卒園式は終わりました😊
卒園式の少し前に子供達が次々とインフルBになってしまい看病に疲れておりました😭
予防接種は大切だと思いました💧
今はようやく落ち着いてきました
いつもありがとうございます😊
なおとも
こんばんは!
卒園式、無事に終わられましたか?
まだまだ、お忙しい毎日と思いますが、一番充実して楽しい時期でもありますね。また、更新を楽しみにしています。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る