見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

3月🌸

3月になりました🌸

恒例の雛人形を飾りました☺

そして久しぶりに焼き肉に行きました
子供達が大好きで毎回買っています☺️

 肉ラーメン本当に美味しくて😋





運転するのでノンアルで我慢しました☺️
最近はお肉も脂身を食べると胃もたれするんです😭
私はいつもサンチュにお肉とキムチを巻いて食べています☺️

 いつも野菜をいただく、お隣のおじさんから☺️こんなに立派な野菜達を頂きました✨

 早速、大根を手羽元と煮ました☺️
美味しかったです✨





昨日は、ママ友達と「マリノ」へ
💕
デザートを付けました♪
通常はデザートが3個ですが、アプリ登録をして5個になりました!ラッキー〜✌

1つはお店で食べて残りは子供達にお持ち帰りにしました☺

ママ友達の1人が毎年バレンタインの時期に、
名古屋で開催される日本最大級のショコラの祭典「アムール・デュ・ショコラ」に行っています😊好きなパティシエがいるみたいです
だから会いに行きます💕
その方は鎧塚俊彦さんです😆
すごく優しい方だと聞きました!
私は行ったことがないので行ってみたいですね✨チョコはいつもネットで購入しているので😊

それから、ママ友達との会話で、マックの景品のカービィが人気でもうすぐ第二弾が出るみたいだよ!って聞きました☺️
私、カービィ可愛くて好きなんです😍
第一弾もすぐに終了になったそうです💦

「欲しい!」と思って調べたらなんと今日からではないですか!!

朝6時に朝マックのハッピーセットを買いに行きましたよ(笑)
すごい人で大混雑!びっくりしました💦
朝6時なのに、子供達が多いこと!
みんな今から学校だよね!?

私はドライブスルーで約40分待ってようやくGETしました!



めちゃくちゃ可愛い❤
ハッピーセットの景品なのにこのクオリティはすごいです✨✨✨

次回はママ友達と「ひつじのショーン」のカフェ
に行く予定です♪


可愛いです😍










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る