Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

帰省~同窓会

2023-08-19 21:11:51 | 日記
~同窓会~

男性15人女性15人での開催になりました☺️
私は愛知だから離れてるのですが幹事をしています😅

何年か振りに会いましたがみんな若々しくて前回会った時とさほど容姿なども変わらず

私は親しい人以外とは話すことが苦手なので、お酒の力を借りようとチューハイ2杯飲みました😆
普段は時々少量しかお酒を飲まないので、2杯でも酔いがまわり、めちゃくちゃ話しをしていました😅
私の親友2人も参加していたので、私の様子を見て「ヤバい😱💧よね💦」と心配していたそうです😅
かなりテンション高めだったみたいです

私は「もうカラオケしたいわ~!」と何度も言っていたらしく、二次会はカラオケラウンジに行きました☺️
二次会のお店までは徒歩で行ったので、外の空気を吸うと酔いも少し冷めてきて、お店に着くなりみんなには早く歌いなよ~!と言われて
でも、酔いも冷めて来てるのに歌うのは緊張するよ😅どうしよ~💦

1番最初に歌う曲って緊張します💦
みんなそれぞれ話し込んでるのにいったい何の曲を歌えばいいのか…

私はこうなったらもっとお酒の力を借りないと歌えないよ!とハイボールを飲みました😅
ハイボールは飲みなれていないからキツかったです💦
酔いも回り、40代で流行った曲…
何がいいかな?
とりあえずユニコーンの「大迷惑」を選曲して歌いました😆
みんな盛り上がってくれたから良かったです😅
そこからはみんな次々に歌を歌っていました☺️
誰かが歌いだすと歌いやすいですよね♪

同じ幹事の薬剤師のR君、TMNを歌うよ♪と言ったので、ヒットした曲かと思いきや、アルバムに入ってるあまり知られていない曲を歌いました😂知らない曲だからどうのればいいのと
困ったり💦何でもありです
そうかと思ったらまたまたR君、「宗右衛門町ブルース」という曲も歌いました😂
渋すぎます😆

私も十八番のドリカムの「未来予想図」を歌いました😆
テレサ・テンさんも好きなんですよね❤️

二次会も終盤に差し掛かった時に、私が昔から憧れていた不動産会社の社長さんがお店に偶然来店しました😆
普段はお会いしてもクールな方なので話せません😅
父の知り合いでもあります

社長さん、私を見つけるなり一緒に飲もうよと!
私は酔っていたのもあり、同窓会より社長さんと話をしていました😅

かなりやり手の社長さんでビルをいくつも所有しています☺️年齢は48歳くらいでしょうか…

二代目になります☺️


写真はもちろんお借りしていますが、ヒョンビンさんによく似ています☺️

私はかなり酔っていたので、親友が心配して私の様子の動画を撮っていました😅

恥ずかしい😭
後から見た自分が恥ずかしかったです💧

社長さん、「自宅を知ってるから送っていくよ」と
私は一瞬冷静になり「大丈夫です。自分で帰れます」
と言っていたそうです😅
親友に聞いたので、私は記憶があまりありません💦

お酒もほろ酔いがいいですね💦

翌日の午前は二日酔いで苦しみました💧

でも午後から息子と釣りに行きましたよ🎣

さらにその翌日はいよいよBBQでした🥩






















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-08-20 17:21:55
楽しい同窓会で良かったですね。
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-08-21 17:37:35
@1948219suisen 水仙さん、こんにちは☺️
本当に毎日暑いですね💦
久しぶりの同窓会では飲み過ぎました😅
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-08-21 23:12:18
未来予想図良いですね😃
練習してポケカラで歌います🤣
ビールの画像に吸い寄せられました🤣🤣🤣
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-08-21 23:14:26
@syaanelo123 シャアさん、こんばんは😃🌃
ポケカラ面白そうですね🎙️😆🎵
ビール🍺飲みたくなりますよね😆
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-08-21 23:18:44
最近体をいたわって
9%のチューハイから
発泡酒に変えました
6%ですが108円と
お安い‼️
油断して今日は朝から
飲み過ぎて気分が
悪くなって7時から10時
スギまで寝てました
転職の魔王様見て
ポケカラ見ています🤣🤣🤣
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-08-21 23:41:11
@syaanelo123 9%から6%に変えたんですね☺️
私も発泡酒は安いのでちょくちょく買います😆
同窓会では久しぶりに飲み過ぎましたが、昔なら平気だったのに、二日酔いが酷かったです😭
返信する
Unknown (naotomo3451)
2023-08-22 13:36:10
こんにちは!
楽しい同窓会の様子を読んでいて、羨ましくなりました。カラオケ楽しいのに、もうずーっと行っていません。お話しの続きを楽しみにしています。なおとも
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-08-24 20:58:28
ワハハ😁楽しい同窓会でしたね🥹ふふふ 社長さんに送りますって言われても断るところは凄いですね🤗ワハハ 

たのしそー‼️‼️‼️
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-08-28 21:35:59
なおともさん、こんばんは🌙
返信が遅くなってしまいました😢
すみません😣体調を崩しておりました💧
ようやく気力が戻ってきたました☺️
食事が美味しいと思えることが幸せです
久しぶりの同窓会は本当に楽しかったです。
やっぱり幼い時から知ってる友達は気楽ですね☺️
男女関係なく話ができます✨
あと何年元気でみんなと会えるかわかりませんが、同窓会は続けていきたいと思っています☺️
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-08-28 21:38:59
てっちゃん、こんばんは😃⭐
今年の8月は体調を崩しまくりで散々でした😭
石垣島に行きましたが発熱での旅行でした💧
同窓会楽しかったです😁
飲み過ぎました😵🍺お酒もほどほどですね💦
いつもありがとうございます☺️
返信する

コメントを投稿