Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

BBQ🥩🧅

2023-09-07 20:19:00 | 日記
同窓会の後日、親友家族達との淡路島でのBBQ🥩🏝️は前日の同窓会での二日酔いもなくなり淡路牛🐂玉ねぎ🧅を堪能しました😋

淡路島はなんといっても、玉ねぎが甘くて美味しいです!
毎日玉ねぎを食べる習慣もあるので、だから血液もサラサラになり長寿の島なのかもしれませんね☺️

男性陣パパが4人(私の旦那はいませんでしたが😅)と女性陣ママ5人と中学3年生の女の子達、小学生の女の子達とで、それぞれの家庭のことなどを話しました☺️
みんな本音が炸裂です〰️💣️💥

それぞれ夫や妻に不満があったりで、お酒も飲んでるので言いたい放題!
途中、妻達VS旦那達で言い合いになりかけたりでヒヤヒヤもしましたが💦
私は親友に
「○○と(私のこと)私の旦那とは例えどんな用事があっても二人きりでは会わせたくないわ」と言われました😅
「え~!なんなん!それって信用されてないやん😅」
と言い返すと
「○○は昔から聞き上手だし、可愛いから相手をその気にさせるから心配やの!親友でも、もし二人きりで会ったのがわかったら縁切るかも😅」
と言われました💦なんだか複雑でしたが、親友の旦那さんと二人きりになることは絶対にないので!

「まぁそんなことには絶対にならないから大丈夫やで!」
と伝えました☺️

中学3年生の娘さん達には「○○ちゃんは何歳になってもほんまに少女のままやなぁ」と言ってもらえて、これはお褒めの言葉ですよね??😅
嬉しかったです☺️

こんなふうに普段自分達が思っていることを何でも話せる仲なのは、やっぱり親友だからだと思いました☺️

同窓会も楽しかったですが、私は親友達とこうやって会えるほうが楽しいです☺️
本音で話すから言い合いになってお互いに泣いたりとかもあります、でもこれも親友達だからできることです☺️

いつか本当にみんなでシェアハウスもいいなぁ✨

つい最近、ペットショップで見つけたネコちゃん😸
可愛いくて撮りました♥️
お値段は7万円でした!


そして、私がいつかしてみたいココア🐶のカット✂️は…



「アザラシカット✂️」です😆⤴️

このワンちゃんは白いペキニーズです😆














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2023-09-08 13:40:20
グフフ、、、その気にさせるって、、、ワハハ🤣🤣🤣 面白いですね^ ^でも楽しいバーベキューで良かったですね😭いいなーいいなー!バーベキューしたーい😇
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-09-08 16:47:37
てっちゃん、こんにちは👋😃
今日は蒸し暑いですね🥵
親友にそう言われてドキッとしましたよ~😅
本当にみんな本音が出るので、それはそれで面白かったですよ😆
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-09-08 17:51:04
こんばんは🌙😃❗
にゃんこもわんちゃんも
可愛い‼️‼️🦉
面白いカットですね
耳どこ行った🤣
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-09-08 22:33:24
@syaanelo123 シャアさん、こんばんは🌃
この猫ちゃん本当に可愛くてずっと見ていました😸
アザラシカット面白いですよね😆
耳は後ろにあるのかな…😅
返信する

コメントを投稿