Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

魚ひろば🐟️🐠

2022-09-19 14:34:55 | 日記
昨日は愛知県南知多町にある豊浜魚ひろばに行きました🐟️🐠🐡

息子はこの場所が大好きです☺️


タカアシガニの甲羅です🦀
魔よけや疫病よけに玄関に飾っていたそうです
ハリセンボンのランプ✨


いつも行くお店に行くと、
お兄さんがそこにいる魚のことを詳しく説明してくれます☺️
並んでる姿を後ろから見るとまるで兄弟のようでした✨

この日はコショウダイとカサゴを購入!



そして「イカ焼き🦑」「鱧のだんご」「ホタテの唐揚げ」を3パック1000円で購入しました❗


お腹も空いてたので帰りの車内で食べました😋🎶

ビール🍺が飲みたくなり、自宅に戻ってから、ビール&トマトジュースでレッドアイを飲みました😋🎶

リフレッシュ完了✨✨




初めて服を着せてみました☺️
面白い顔をしたので撮りました😂可愛い💕

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-09-19 14:59:13
こんにちは👋😃
リフレッシュ出来て良かったですね〰️☺️🌸(^ー^)

魚ひろばいいですね😃
魔よけの甲羅沢山ありますね~

ハリセンボンのランプ面白い👏👏

イカ焼き美味しいですよね🎵
3パックで1000円は安い❗

素敵な午後をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^ー^)
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-09-19 15:09:30
@sakurako62 さこさん、こんにちは😉
名古屋市もだいぶ風が吹いてきました💦
さこさんもお気をつけくださいね。

魚ひろばは好きで時々行きます☺️

イカ焼きとか大好物で必ず買います😋
フグのフライも美味しいんです♪
本当にビール🍺が欲しくなりますよ~😆

さこさんも、午後からも素敵な時間をお過ごし下さいね~🌸🌸🐣🐥🌸🌸
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-09-19 23:05:36
イカ焼き大好きです^ ^海鮮市場行きたいです。夏は日本海のサザエやらエビやらをバーベキューするの好きなんですよ‼️

話が変わりますが、もしかすると月に一回は名古屋にいってグルメ巡りをするかもしれません^ ^

美味しいお店があったら教えてください🤗勉強しにいきまーす!
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-09-20 00:55:51
てっちゃん、こんばんは~😀
イカ焼き大好きなんです💕
日本海のサザエやエビをバーベキューするのいい❗すごくいいですね😆⤴️⤴️
食べたくなりました☺️

名古屋でグルメ巡りですね❗
そんなに詳しくなくて😅お肉かな🎶
てっちゃん、お肉好きですよね🥩☺️
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-09-20 13:40:15
こんにちは✨😃❗
イカ焼き食べたくなりました
わんちゃん
ココアちゃんで決定ですか⁉️
めちゃくちゃ可愛い💠🐱にゃり🐱
おとなしそうな感じがしますね🐱🍀🕺🎶
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-09-20 14:33:41
@syaazunabru シャアさんこんにちは✨😃❗
イカ焼きはヤバイです😁めちゃめちゃ美味しいです⤴️⤴️
ココアに決定しました☺️
最近は自分の名前をココアと覚えてきているようです🐶
きっと吠えたりとかしないので、おとなしいほうだと思います☺️
人懐っこいです🐶
いつもありがとうございます😀🚩
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-09-20 14:53:46
イカ焼き
美味しいね🐈
ココアちゃん
おとなしくて
良いですね🐱
うちは3匹とも
吠えまくりでした
笑🐱🐥🐦
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-09-20 14:57:38
@syaazunabru シャアさん禁酒頑張ってるからすごいです🚩😸
シャアさんの「夢」応援してます!
夜中に暗闇の中、ココアのいるお部屋に行ったら、不審者と思われて吠えられました😅💦
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-09-21 20:39:10
にゃはははは🐱
あるあるだね
実家で飼ってたわんちゃんに
久しぶりに逢いに行ったら
めちゃくちゃ吠えられました😱
ガーン(|||´Д`)💦
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-09-21 20:39:56
禁酒は62日我慢したら
46000円浮くので
何か買います🐱🚩😃🚩
返信する

コメントを投稿