見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

長旅③東京~千葉県

今さらですが、長旅の続きで、関西の実家から戻り、次の日に東京と千葉県に行きました🚙
お友達に久しぶりに会うためです

東京のホテルに2泊して、その間はコロナのこともあったので、観光はしませんでした唯一行った所はダイバーシティです☺️

お友達が連れて行ってくれました!
ガンダムを初めて見ました❗
迫力ありますね


そしてめちゃめちゃ大きなわたあめを食べました😁


食べるのが大変ですよ~
糖尿予備軍の私には超危険です!

夜にはお友達が予約をしてくれた、「赤門」という焼き肉屋さんに行きました☺️
とても人気のあるお肉屋さんで、予約じゃないとなかなか入れないそうです

写真を撮るのを忘れてましたが、本当にどのお肉も柔くて美味しかったです😋🥩
また行きたいなぁ🥩

そして夜にはドライブをしてくれました🌃

高速から夜のディズニーランドをパチリ✨

移動移動で大変でしたが、とても充実した旅行でした☺️

余談ですが、高速道路を走っていると、追い越し車線は制限速度マックスで走っていてもいつもあおられ感がします
きっと、その人はスピードが130くらいは出ているはずです!
だから、「なんで??」って思うのは私だけでしょうか😅

我が家に来たココア君です🐶






















コメント一覧

pinkmoon
@sakurako62 さこさん、先ほどブログにおじゃましました😆
おうちカフェ本当に素敵です✨
さこさんが、カフェをしたら人気出そう🎶
私も行きたいですし♪
さこさんも、ダイバーシティでガンダム見られたんですね😀ガンダム好きにはたまりませんよね❗
赤門も行ったんですね✨✨🥩🥩
本当にめちゃめちゃ美味しかったです😋
また行きたいです♪
ココアはさこさんに教えていただいたように、ケージから出て一人遊びしてるときはそのまま様子を見て、近寄ってきたら抱っこしています✌️

高速道路本当にいつも思うんです💦なんで、あおってくるん?ってなります💢

今日もゆっくり過ごしてくださいね~😀🌸🌸🐣🐥
Unknown
おはようございます🙇
ダイバーシティも焼き肉赤門も行ったことあります〰️☺️🌸

ガンダム迫力ありますよね😃
赤門めちゃめちゃ美味しかった🎵

ココアくん❗かわいいですね〰️☺️
舌がでてかわいい(>_<)

高速道路苦手です
以前は平気でしたが最近はくねくね入り口が怖いし
高速で以前に目の前で事故を目撃してから更に怖くて
あおられ感わかります❗

素敵な1日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^ー^)
pinkmoon
@syaazunabru シャアさんおはようございます🐶
ココアはおもちゃを見ると興奮します😆
シャアさんはガンダム見たら興奮しますね😆
syaazunabru
おはようございます(о´∀`о)
わんちゃんカワユス🐱💖
ガンダム僕も見たいです‼️
わんちゃんいると
生活が楽しくなりますね🎵💖🐥🌺🌸🍀
pinkmoon
てっちゃん、おはようございます😀
お台場には何度か行きましたが、ガンダムは初めて見ました!本当に単純にどうやって作ったの~?😆⤴️⤴️って思いました😅
迫力ありますね✨
赤門は本当に美味しかったです❗
こんなに美味しい焼き肉は久しぶりに食べました☺️
いつもありがとうございます☺️💕
てっちゃん
お台場のガンダムみましたよ^ ^ でかかったぁ🥹 とても楽しい旅行ですね!赤門いってみたいです^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る