ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

吉祥寺:つけめん若葉

2009-04-26 00:50:26 | 食べ歩き
今日の昼食


仕事帰りに、前々から行きたいと思っていた吉祥寺のつけ麺のお店へ。ハーモニカ横町にあります。


店長おすすめの塩だれで。なかなかよろしかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツとコーンとツナのサラダ | トップ | 焼き肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2009-07-25 18:02:12
私も若葉二回ほど行ったことあります!

暑い日だったので冷やし担々麺食べました。
ゴマ好きにはたまらない一品でした♪

返信する
Unknown (nocci)
2009-07-25 22:30:59
こんばんは。
つけ麺が大好きなので、つけ麺のお店を見るとつい入ってしまいますた。
夏場は冷やし担々麺があるのですか?
それも魅力的ですねぇ。
担々麺も大好きなので・・・
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事