猫でも理解出来る絵の描き方

・イラストをどのような手順で描くのか?の解説、説明をしています。
・麻雀とバイクが大好きです。

とりあえず、どんな絵を描いているか。

2011-05-01 | イラスト
と、思って画像を貼ろうとしたんてすが、画像が画面いっぱいに表示されたり(笑)
ちっちゃくなりすぎたり・・・画像をちょうどいいサイズにするにはどうしたらいいんだろう(;O;)

イラストなんで画像を貼らないことには伝えようがないんで、少し小さいサイズですが
昔の絵と最近描いた絵を少しずつ載せていこうと思います。(゜゜)





テイルズオブジアビスのガイです。
本名が「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス」って分かったときはなんかウケましたね(゜-゜)
これは高1のときに描いたやつだと思います。
絶対模写したやつです(-"-)



同じくアビスで主人公のルークです。腕描いてないんで模写じゃなかったと思います。(゜゜)
ガイと同時期に描いた1枚です。
模写じゃないと体が描けない(*_*)



中学3年の時に描いたガアラです。
模写したん覚えてます。

だいたいこんな感じの絵ってことが分かっていただけましたでしょうか(..)

あ、あと高校も大学も絵とは無関係なところに通ってますので、ご覧になられる方は
どうぞお手柔らかに_(._.)_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤に見えない加藤)
2011-05-01 22:48:48
あれ、どっかで見たことあるーとか思ってたら
某喫茶店で女の子2人に囲まれて絵を描いてたあなたじゃないですか!

いやーこんなとこにブログを作るとは…
また一緒にお絵かきしようZE☆
Unknown (ひろき)
2011-05-02 23:56:27
絵の上手い人に聞いたら色んな人に見てもらうのが良いと言われ始めました(^O^)

また描こう描こう(笑)

コメントを投稿