パインとプラム☆いつもいっしょ☆

わが家の中心のパピヨン姉妹に愛され癒されてるなごやかな毎日を
ときどき綴ります。

はじめまして、まゆきちゃん☆

2013年11月04日 | お友達・おふ会

チョイ前。いや、だいぶ前。7月のおはなし。

お友達のこゆきちゃんに妹が出来たのは6月のこと、
ちーちゃいちーちゃいパピーの姿に癒されたくて、
こゆママブログのチェックは欠かせない日々が続いていました。

そして、この日、アラメールで妹ちゃんのお披露目の日です~。
楽しみにしてたよ~

まゆきちゃんです。このとき、まだ4か月ちょっと。

こゆママには最強と紹介されていたけど、

はい、初ドッグランでもものおじしない元気っこでございました。

こゆちゃんに、ドッグランの遊びを習ってぴょんぴょん跳ねまわり、

初めての人に抱っこされて、緊張しつつも平気。

これ、むーが写ってるけど、その後ろまゆきちゃん。
むっちゃくちゃ楽しんでるよね~

お姉さまがたが集まってるうまうまタイムの存在には
まだ気づいてなかったけど、
まゆきちゃんは我らがぽっちゃま(パパの)っこ、
フードファイター道をしっかり進んでいくはず

カフェでは、みんなで「ウエルカムまゆきちゃん」
まゆちゃんのベロンチョ!
アラメールのFちゃんが作ってくれたケーキおいしそうだね

写真タイムなんて待ってらんないわー クンクン

美味しいケーキを食べたら、ネムネムだね。
眠いんだけど、周りが気になって何度も目を開ける姿も可愛かった~

まゆきちゃん、これからいっぱいよろしくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿