パインとプラム☆いつもいっしょ☆

わが家の中心のパピヨン姉妹に愛され癒されてるなごやかな毎日を
ときどき綴ります。

11/3のアジリティ大会

2013年11月05日 | アジリティドッグへの道

11/3のアジリティ競技会。
この日もプラム出陳です!!

着いたのは5:30、まだ暗くって、車からライトを持ってきて、
タープ設営。
すぐ明るくなってきたけど、これからの季節はライト必須だな、うん。
それにとっても寒くって、りいは今シーズン初カイロ貼りました。

そんなまだ朝寒い時間から、
空海みぃ家が応援に来てくれましたよ~!いつもありがとう!
ごめんね、みぃちゃんの写真撮れてなかった。かわいいお洋服きてたのにぃ。

しっぽをぶんぶん振って大喜びのむー。
むーにしっかり伝わってます

むーがエントリーしたのは、パフォーマンスジャンピング(PFJP)1とノービス(NV)2

プラムは、どひゅーんと走りました

結果はPFJP1、3席。参加頭数が少ないのもあって、メダルいただいちゃいました。
けども、スラロームで拒絶1で減点。クリーンランとはならず。
9月10月そして今回と3回JP1のコース走ってるんだけど、
まだクリーンランできないのです

なおかつ、
今日はこの日のコースには前々回通り抜けることができなかった
ソフトトンネルがなかったから、チャンスだったのにね。
あ、ソフトトンネルがコースになかったことは、パパは残念だったって言ってました。
試してみたかったなぁって。これじゃ、いつまでも克服できない・・・って。

プラムPFJP1動画

でも、パパの一番の後悔はスラローム。
前日の練習でパパがスラロームの左側を走って好調だったんだけど、
その前までは苦手で、パパには右にいてほしかったプラム。
パパは直前まで悩んで悩んで、スラロームの右を走ることにしました。
結果はスラロームにスムーズに入ることができず、拒絶1
走り終わったあとのパパの背中が、後悔漂ってます

NV2は、もう安心して見てられたかな。
スピードはまだ出そうだけど、きっちり走ってました。
12席。

プラムNV2動画

さあ、なんだかんだ言っても、
無事終わってヨカッタ。お友達のみんなもとってもいい顔で走ってました。
やっぱ、アジ楽し

そんなアジ楽し談義をひなママともわいわいしましたよ~。
隣の広場でのディスクの大会に来てたんだって。

ひなちゃん梨央くんあこちゃん
いっぱいドッグスポーツ楽しもうね

さて、

まだまだ進化中のパパとプラム、
12月も出陳するそうな。がんばれ~



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿