マダムパピヨン犬舎の一日

日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダーです。これまで世に送り出してきた仔犬は優に10000頭を超えます。

フリオ、JKCチャンピオンになる

2016-05-14 22:31:18 | 
父月王 母フレア

フリオがJKCチャンピオンになりました。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ルークちゃんベルちゃん、2歳半になりました。

2016-05-11 11:49:20 | 
ターボパパとリーチママの双子、2013年11月5日生まれのルークとベル、2歳半になりました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

モモちゃん。鯉になる

2016-05-02 13:38:15 | 
2002.12.13生まれ。 モモです。


パパは、ライス、ママは、としちゃんです。


そろそろ、端午の節句。
鯉になってみました。金魚じゃないのよ。


お祝いしなくちゃ❗️
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一歳、(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

2016-04-17 23:59:32 | 
父キラ、母あきら
2015年4月15日産まれ
チャム♀

病気もせずにすくすく育ち、無事に1歳のお誕生日を迎えましたU^ェ^U
まだまだやんちゃですが、お姉さんになったのか、少しずつ落ち着きも出てきました。
これからの成長が楽しみです♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モモちゃん、お雛様になる

2016-03-02 00:40:30 | 
2002.12.13生まれ、モモです。

パパはライス、ママは、としちゃんです。
年に一度のモモの日‼️

桃の節句は、モモちゃんの日、ミッキーをお代理(
内裏さま)さまにして、お雛様になりました。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ミルキーちゃん

2016-03-02 00:32:12 | 
ライカーとファーファの娘、ミルキーちゃん(2011.12.6)

ライカーとファーファの娘、ミルキーも27日で家に来て4年が過ぎました。
病気もせずとても元気です。

クローバーお兄ちゃんとはとても仲良しです。
ミルキーが挑発したり、オモチャを取って追いかけさせてますよ〜
優しいお兄ちゃんとオテンバな妹って感じです(^w^)

体の毛は真っ白で柔らかくフワフワです〜
お顔もパパママの良いとこ取りでとても可愛いお顔ですよ〜(*^^*)
ほんとに毎日楽しく過ごしてます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スズちゃん、おうちへきて一月経ちました。

2016-02-23 14:13:38 | 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バケットちゃんと凛ちゃん

2016-02-20 13:16:52 | 
ライス君とクロちゃんの子、バケット(2004年12月31日生)と
永吉君とスターリーちゃんの子、凛(2009年2月22日生)です。

2月22日、ニャンニャンニャンの日にわんこの凛ちゃんが7歳になります。


怖いことがあると、バケットに八つ当たりしていた凛ちゃんが
バケットの不調を感じたのか、八つ当たりをしなくなり、「空気の読めるコ」に
なったんだなぁ、大人になったんだな〜と感心していたのもつかの間、
にぃさんが元気になってきたら、八つ当たりしはじめました・・・
いつまでも妹気分・子供気分は抜けないみたいです笑


お写真は、葛西臨海公園でのボール遊びの写真とバケットとのツーショットです。
走るのとボール遊びは大好き♪
街中では、走らないのは何年たっても変わらず、突っ走るにぃさんを追いかけ、
超・早足(あくまで早足です)でチョコマカ足を動かす姿は、なんだかコントのようでユーモラスです。


7歳の一年もバケット共々健やかに幸せに過ごします!
(今年もイチゴはしっかり食べてます♪)


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

リックちゃん、2歳(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

2016-02-19 13:28:13 | 
2014年 2月17日 男の子
パパ 太陽 / ママ なでしこ

昨日でリックも2才になりました
毛の長さは太陽パパにはまだまだとどきませんが、毛質はパパ似なのかとても柔らかで白色が綺麗らしくお散歩をしていると『白くて綺麗ね』とよく声をかけてもらえます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ノエルちゃん、2歳、(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

2016-02-14 21:03:52 | 
パウロパパとパンジーママの子
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加