パインとプラム☆いつもいっしょ☆

わが家の中心のパピヨン姉妹に愛され癒されてるなごやかな毎日を
ときどき綴ります。

10/5のアジリティ大会

2013年10月10日 | アジリティドッグへの道

この日のアジリティ競技会。

雨でしたー強まったり弱まったり一日シトシト。

さて、一抹の不安が。。。

わが家の箱入り娘たち、雨の中お散歩すらしたことないのです。
このぬかるんだ感じ、、走るかな~~。

心配したけど、

プラム、

この日エントリーした、ノービス2、パフォーマンスジャンピング1とも、
走り切りました。

よかったやるやん、プラム

結果はNV1は10席、
PJP1は、スラロームで拒絶1がついたものの、なんと3席。

前回ソフトトンネルで失格となったプラム。
競技会仕様のソフトトンネルを今回克服できたわけではありませんーー。

雨降りだから、出口の布部分に雨がたまり、競技に影響があるということらしく、
普通のトンネルに変更になってました。プラムにとってはラッキー

いろいろ試してたから、効果があったかどうか知りたかったけど、
ソフトトンネルへの挑戦は次回に持ち越しです。

けども、今回は雨でも大丈夫ってことが分かって、収穫もありました。

ちょっとずつ前に進んでるね。これからも楽しみだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルークねえです (ルークねえ)
2013-10-14 09:33:32
おはようございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。
初めから強烈な出来事がありましたが、捕まって本当に良かった(;^_^A
プラムちゃんもパインちゃんも美パピちゃんで人懐こくてとっても可愛かったです。

昨日やっと写真を編集して記事にしました。
もし良かったら覗いてみて下さい。
間違っている場所があったら教えていただけたら嬉しいです。

では、楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願いします(〃∇〃)
返信する
ありがとう☆ (りい)
2013-10-22 13:11:03
 
--** ルークねぇさんへ

先日はありがとうございました。
お返事おそくなって申し訳ありませんー。

パステルは初めての経験でしたけど、
楽しいもんですねー♪
パインとプラムのこと可愛がってくれてありがとうございました!
写真もとっていただいて、うれしかったです。
いつか、ルークくんにも会えるといいなぁ♪

こちらこそ、
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿