ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

宮内庁病院

2011-11-07 04:33:58 | 日記&ダイエット

ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ村

宮内庁病院って何のためにあるの?

天皇のお孫も天皇も東大病院へ入院って....。

特殊な病気で専門の病院っていうなら分かるけれどね。

お孫も天皇も風邪こじらした程度じゃあない。

国立病院だけれど、一般人は診てもらえないしね。

いらないだろココ、税金の無駄づかいだと思うな。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬ちゃんは?  | トップ | 母 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記&ダイエット」カテゴリの最新記事