ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

はじめの一歩 ホームページ

2011-06-13 02:10:54 | 日記&ダイエット

ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ村

 

HPアップしました....本当かよって?

壁紙と文字を数行入れただけだよ。

レンタルサーバー 24時間サポートに電話して

アップの仕方教えてもらった。

取り敢えず壁紙も入れられた....初め文字しか出て来なかったんだよね。

全く分からない....本日はココまで

覗いてみたい人は

    

www.poodle.jp

明日は画像載せてみようか....。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 プードルとフレンチの... | トップ | はじめの一歩 ホームページ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2011-06-13 06:14:47
壁紙素敵です♪
頑張れ!!
返信する
Unknown (mere)
2011-06-13 08:11:36
頑張るんだよ~~~

カワイイ壁紙じゃん
返信する
Unknown (ユッコ)
2011-06-13 09:20:57
壁紙???文字しか見えないです・・・
返信する
Unknown (rinrin)
2011-06-13 13:54:38
挫折しないで、継続させておくれなんし
覗くところが増えてウレピイ
ご発展を祈ります
返信する
Unknown (pin)
2011-06-13 19:26:53
他の人が見えてユッコちゃんだけが見えないのは、
多分、ユッコちゃんのPCの何かのバージョンが古いのかなぁ。
返信する
Unknown (pin)
2011-06-13 19:32:02
完成してからアップと言うのは無理なので
少しずつ習って行きたいと思います

返信する

コメントを投稿

日記&ダイエット」カテゴリの最新記事