ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

Birthday Party

2015-07-03 03:33:53 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 

Draco6歳になりました。

早いな~~。

何時もの場所で、何時ものポーズで撮影。

ノッコさんのお婿さんをチェコに迎えに行く時に、一緒に連れて行こうかと思ってます。

 

 

 

動画を2点

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット  | トップ | 久々のすいらんグリーンパーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ)
2015-07-03 17:52:01
ドラちゃんおめでとう
ケーキ美味しそう
もうひとつは何だろうー??
マテが完璧すぎて目と背景だけ動く停止画かと思ったよん(笑)
他の子と一緒に食べても怒らないんですねっ優しい
仲が良いのって見ているだけで癒されます
返信する

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事