ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

本日の訓練

2011-05-26 23:36:01 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ村

 久しぶりにDRACOとチェーサーを連れてフィールドへ。

Dracoって....薄々気が付いていたんだけれど、気が乗らないと

拒否と言うか無視すると言うか、嫌そうな顔して分かりません!って。

そんな時は、思いっきり褒めて褒めてご機嫌取るとやってくれる。

面倒なヤツじゃあ。

チェーサーは、交配前から1か月以上何もしていなかったので

基本からやり直してみました。

 

Dracoのスケボーの方は、少しだけだけど、

ボードに乗って後ろ脚でpush出来るようになりました。

ウィール(タイヤ)は、締め付けてあまり動かないようにしてあります。

ボードの上に乗って、スピードを出しても、大人しく

バランスを取ってジットしているように慣らさないと....。

少しずつだけれど進化していると思う。  

毎日訓練しないといけないんだろうけれど....

 

ロージー(1月1日生まれ*女の子)リード付けて、クリッカーとオヤツで

スワレとフセとマテ(動かない)を、30分位でしてくれるように

なったけれど....。  この子どうなんでしょう?

アジに向いているようなら、チビなのでミニチュアにサイズダウン

してくれた方が良いかも。 この子は飼い主様募集中です。

 

ごめんなさい、画像は撮ってくれる人がいなかったのでありません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不受胎 | トップ | 認知症かよ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事