ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

11日見学会 ノッコさん子犬

2017-08-12 21:43:11 | ミディアムプードル 子犬/puppy

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 

11日の見学会は、曇っていて涼しかった。

この時期晴れると炎天地獄だからラッキーでした。

この数日パソコンとiphoneの不具合でメールは使えないは、

画像・動画をパソコンに取り入れられないはのトラブルに見舞われ

アップアップしていました。

やっと復活です。

ブログの画像フォルダを見ていたら子犬ちゃん達の祖父母、

ノッコさんの子犬の時の画像が見つかりました。

 

 まずはお祖母ちゃんのチェチェ

 

 お祖父ちゃんのDraco

 ©UFP

 

ノッコさん姉妹 一番端のふてぶてしい子の方がノッコさん

ウチの子達、子犬の時に涙目ぽいがいるけれど、なぜか成長過程で治る。

  ©UFP


チェチェとノッコ姉妹

  ©UFP


ノッコさんと今回の兄妹

 

まだファミリー募集中の2頭 アプリコットの男の子2頭。

チィちゃんの方が小ぶりです。

 

 

動画3点 子犬の動きに負けてお見苦しい所はお許しを

ファミリー募集中の2頭は、 黄色い首輪のキィちゃん、黒い首輪のチィちゃんです。


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の見学会*日程* 更新 | トップ | 8月&9月の見学会 *日程* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアムプードル 子犬/puppy」カテゴリの最新記事