ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

ミディアムプードルのノッコさんの子犬 画像と動画

2017-06-20 08:56:00 | ミディアムプードル 子犬/puppy

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  

     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 

 

 

 ヘソ天で寝んね。

一番チビだけが寝なかったので退場して貰ったよ。

 

チビと隣のオレンジリボンがハイタッチ! 

 

 

本日のワンコ

一番でかい子。。。1300gをちょっと越した。

明日生後3週間だから...この6日間で400g増えてる。

一番のチビが四捨五入で600g。

ほとんどの子が1000gを越した。

 

 

全体像を撮ろうとちょっと引いたら...足の方にピントが

 

何か可愛いんだよね、この子  

 

 

 動画

ただ寝てるだけなんだけれどね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミディアムプードルのノッコ... | トップ | Draco8歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアムプードル 子犬/puppy」カテゴリの最新記事