ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

Merry Xmas

2011-12-25 04:24:08 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ村

クリスマスに合わせて子犬ちゃん達の写真が届きました。

動物写真家の福田さんに撮って頂いた物です。

スキャナーがおかしい?  

ちょっとボケた感じになっちゃいましたけれど....

 

メリー クリスマス

 

Fブルの坊やからも メリークリスマス!

 

プレゼントどうぞ!

元気なミディアムプードルの坊や達

 

 

写真提供 T.Fukuda / UFP

著作権は国際法・国内法で保護されていますので、

違法なコピー無断転写などは禁止です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝い 17歳 | トップ | アジリティ始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ)
2011-12-25 12:10:22
きゃーっ可愛い~~
あどけないお顔もめちゃ可愛いし
二人で遊んでるのがキャッキャッと笑え声が聞こえてきそうで
めちゃくちゃ とっても可愛い~

メリークリスマス
返信する
Unknown (mere)
2011-12-26 10:58:30
フレブルって絵になるよねぇ
再来年のカレンダー、12月はこのフレブルできまりだね
返信する

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事