ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

ミディアムプードル キィちゃん 股くぐり&バックアップ(後退)に挑戦

2017-09-12 10:06:14 | ミディアムプードル 子犬/puppy

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。

ご協力ありがとうございます。
  
      クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 

ミディアムプードルの子犬チィちゃんが京都に養子に行ったので、ファミリー募集の子犬ちゃんは

キィちゃんだけとなりました。 お問い合わせは pinbarks@poodle.jp まで。

繁殖不可条件にてお譲りします。


合宿中のキィちゃん指先にタッチする事を覚えたので 股くぐりに挑戦。

タッチを覚えさせると色々な事を教えられるので便利です。

 

 

バックアップ(後退)の教え方 ワンコと対面して号令(ここでは「バック」)を掛けながらワンコに向かって踏み出す、 

ワンコが1歩でも後退したら褒めてご褒美。


号令が後退する事と理解したら、号令だけで後退するようになる。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミディアムプードル チィち... | トップ | キィちゃん合宿中の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアムプードル 子犬/puppy」カテゴリの最新記事