ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

8月26日 見学会

2017-08-26 23:35:55 | ミディアムプードル 子犬/puppy

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。

  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村


26日の見学会、良い具合に曇っていて猛暑は避けられました。

7月の時点ではどうなるのかなと思っていたけれど、今年は冷夏。

野菜などの農作物は値上がりしているけれど、暑くないのは嬉しい。


茜ちゃん、何度も見学会に足を運んでくれた東京のIさんのお家に行きました。


ウチに残ったのはアプリコットの杏ちゃん。

9月18日の見学会に参加してくれるそうです。
まだファミリーを募集している、アプリコットの男の子2頭。

キィちゃんとチィちゃん。 涙目も治ったみたいです。

気になる方はぜひ見学会にお越し下さい。 繁殖予定のないファミリー希望です。

小さい方のチィちゃん、今日からお友達のメレちゃんの家に合宿に行きました。 

 

キィちゃん 

 

 

 

 

チィちゃん ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月&9月の見学会 *日程* | トップ | ミディアムプードル チィち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアムプードル 子犬/puppy」カテゴリの最新記事