がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

肩乗りロシだよ

2005-08-26 11:21:26 | 蘭丸
肩に乗るロシアンブルー蘭丸君可愛いでしょ。
4ヶ月になりました。だいぶ重くなってきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵政民営化選挙 | トップ | 祭りだ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (nakocchi)
2005-08-27 11:32:25
最近、gooにblogを引っ越しました。

ここにもロシアン仲間いるかなぁ...と探していたらここにたどり着きました。

蘭丸くん、かわいいですねぇ。

最近よく噛んできたり、それが痛くなってきたり、突然肩に乗ってみたり...うちのオチビと一緒だぁ~と勝手に感動しちゃいました。

かわいいけどすごく大人の顔してますね。

かっこいいオトナ猫になりそうですね!!

よければうちのオチビもみてやってくださいね。
返信する

コメントを投稿

蘭丸」カテゴリの最新記事