がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

大きくなりました

2005-06-26 09:23:55 | Weblog
蘭丸が
家にきて20日、最初は420グラムだった体重も800グラムになりました。
初めは行かれなかった所も今ではテレビの上だろうが高い所の有る窓だろうが
登ってしまいます、すごい成長力です。
また、いきなり背中や足にとびかかってくるから、背中や足には爪痕がたくさん、
そろそろ爪を切ろうかなと思っています、そうすれば行動範囲も狭くなって悪戯もへるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのために・・・ | トップ | えらいぞ!井崎修五郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事