がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

意外と早く会えました

2006-05-12 17:12:00 | 景色
先日、月島のもんじゃ焼き通りで会った昔のポスト君
今度何時見られるかと思ったら、意外と早く会うことができました。

最初に会ってから二日後柴又の帝釈天に行ったとき山門の近くに
立っておられました。
このポスト現在も使用されている様で収集時刻が記載してありました。

帝釈天には初めて行ったので本当に偶然です、いままで全然見なかったのに
三日で二回も見るなんて・・・面白いものですね。

さて今度は何時このタイプのポストに会えるだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車に乗って 14 | トップ | 葛飾柴又 帝釈天に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事