がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

ストーカーと呼ばないで

2006-02-08 14:44:46 | Weblog
最近おもしろい曲をラジオで聞いた。
オオタ スセリというシンガーソングライターが出した
“ストーカーと呼ばないで”

も一度聞きたかったので物は試しと買ってみた、
(近くのセブンイレブンで受け取るというシステムで
CD1枚でも送料が要らない)
曲はストーカーを始めた女が見境がつかなくなり警察に捕まるまでの物語、
悲哀を感じる曲を面白おかしく歌っている。

もしかするとブレイクするかもしれない、
でも高校生の娘が知らなかったからダメかな。

成功を祈る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見!峠の釜飯の釜で・・・ | トップ | 紅梅が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事