フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

日本代表情報。

2006-11-13 | サッカー全般どうでしょう。
フロンターレからはA代表に2人、U-21代表に1人選ばれております。

谷口博之選手 日中韓サッカーU-21代表交流戦U-21日本代表メンバー選出のお知らせ(フロンターレ公式)
AFCアジアカップ2007予選大会日本代表メンバー選出のお知らせ(フロンターレ公式)

合計3人です。
フロンターレサポーターとして、J1昇格2年目にして日本代表選手が選ばれるクラブにまで成長したことに改めて感謝。

ガナ・ケンゴ・タニの代表情報探してみました。

巻と我那覇の2トップ試された(ニッカン)
代表に集中しろ!手抜きは許さん!オシム監督“恫喝”(サンスポ)
オシム サウジ戦で“代表愛”テスト(デイリー)
巻&我那覇 前田&高松に戦々恐々(デイリー)
1ヶ所だけ突っ込ませていただきます。

「これまでの6戦全8ゴールのうち、巻は無得点、我那覇は1点と不発が続く。」
デイリー様、”先発で無得点”の巻と”途中出場で「決勝ゴール」1得点”の我那覇を一緒にしないでください。

U-21日本代表が韓国入りし、練習(ニッカン)
U―21“苦手・韓国”に勝つ…14日敵地で激突(報知)

川崎FのMF谷口は11日のリーグ戦に先発出場した疲れを見せず、ピッチを走り回っていた。「中盤は自分が引っ張るつもりでやりたい」と話していた。
「(勝ってないのは)気にしないです」とMF谷口。

記事の中谷口選手のコメントが盛り込まれるなんて...


U-21代表は14日20時~韓国にて韓国代表戦、
A代表は15日19時10分~札幌ドームにてAFCアジアカップ予選 対サウジアラビア戦。

体力的にはキツイと思いますが、こんな時だからこそフロンターレとは別の環境で「日の丸を背負う」という誇りを胸に集中して戦うことで気持ちを切り替えられればこの代表召集の意味ができるのではと思います。

ケガ・風邪には充分気をつけてがんばってください、ガナ・ケンゴ・タニ!

最新の画像もっと見る