フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

8月!

2005-08-01 | Profile
8月です。「アウグスト神様」の月です!

こんにちは。改めまして、pikoと申します。

このブログを始めて2ヶ月が経ちました。
どのくらい記事を書いたのかなーと思い、数えてみたところ、
合計 38
慣らして1日置きには記事を書けていたなんて。仕事大丈夫か?

残業ついでに記事を書いて帰宅が遅くなることも。
言わなきゃいいのに、従順まじめな私、「ちょっとブログしてた」と妻に。
そりゃぁ怒るわさ。タダでさえ普段遅いのに。

ブロガーとしては大先輩である妻に「オレのブログどう?」と聞いてみる。
答えは一言。「長い!」

今までご覧になっていた皆さんもそう思われたことでしょう。(自分も気付いてはいた)申し訳ございません。

より簡潔に、思いを伝えられる記事を。
フロンターレと同様レベルアップできるよう、私もがんばります。

さて、20日までフロンターレの試合がないので、もうひとつの等々力の楽しみである「草野球」に専念できるな、と思ったら、こちらも21日まで試合がない。

こりゃあ参った。何するべ?

ということで、近々今さらながら自己紹介記事でも書こうと思います。
しかし、妻に下書きをチラっとチェックしてもらったら、またまた「長すぎ!」とダメ出しが。

・・・まとめてからアップします。近々・・・(やや自信無さげ)
・・・あと、サッカー以外の記事も・・・

ということで、このブログを見ていただいている皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。
コメント、TBをいただけますと幸いです。
ランキングなど全く考えておりません。
あくまで私が「孤独」「自己満足」から開放されるため・・・






最新の画像もっと見る