フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

WBC 日本対韓国 6-0 決勝進出!

2006-03-19 | 野球どうでしょう。
「日本代表」はサッカーだけじゃない!

久々に野球を見て心底嬉しかった!
福留のホームラン綺麗だった!

日の丸を背負って戦うこと、そして勝利する喜び。
試合後の王監督の笑顔が最高でした。

決勝はキューバ戦。
王監督を監督として「世界の王」にしてほしい!

個人的には、
とりあえずフロンターレの敗戦を癒してくれました!
昨晩はヤケ酒&朝までうたた寝でしたが、今夜は美味しい酒を・・・

・・あー「ミチカ」が泣いてるー!
先にミルクだ・・・

最新の画像もっと見る