フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかも!! (たつパパ)
2006-10-11 23:18:00
目の覚めるような初ゴール!!

いつものように手を上げたあと,エンブレムにkiss!!

駄目押し点だったので我那覇のときほどインパクトは無いかもしれないけど,ゴールそのものはビューチホーでしたね



個人的には,後半30分くらいに我那覇に通そうとしたパスが良かったかな。ちゃんと右45度になるようなコースだし(笑)

返信する
昇天。 (piko)
2006-10-12 14:06:56
当ブログも「ケンゴ祭り」開催中ですw

おかげで大分戦のミチカ観戦記をUPしそびれています。(今夜UP予定)



我那覇はポストプレーで跳ねたボールを必死に収めようとしてリフティングしながらキープする姿がジュニーニョとダブりかけました。

これもフロンタサポならではの喜びでしょうか。



それにしても手巻が良くない上にケンゴスタメンだったら我那覇もセットでスタメンにしてほしかったですね。

(実際2人スタメンだったら甲府戦が心配だったのですがw)
返信する