ぴかるの航海日誌

掲示板は下のBOOKMARKにあるよ♪

1ヶ月ぶりになってしまいました

2012年10月26日 | 大航海
Eのキャラも商会長移譲できたので以降放置決定。

Nが困った。もう誰かに押し付けようか

というわけでBでブラブラしてるだけです。
フレミッシュガレオンとかいうのが実装されていたので造ってみました。
位置的には商用ガレオンのちょっと上というLv設定ですがガレオンという割には戦闘能力が低いので海事仕様には向いていませんね。
大型に分類されるので海戦にも使えませんし何なんですかねこれは。

増量して売ったら結構売れたのですが相変わらずカネを入れるところが無いので造船屋さんも廃業状態です。

銀行を2桁増やせって言ってるだろうこのアホ運営。
お前ら今日から給料無しな、って言われて働らく気が起きるのか?言ってみろやアホが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 寒くなりましたねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海」カテゴリの最新記事