ぴかるの航海日誌

掲示板は下のBOOKMARKにあるよ♪

結局

2012年10月02日 | 大航海
アップデート前日に発表。
結果南蛮売却益は2~3割減。
アパートに入ってる分は今度何かに使うか。

で、新チャプターが始まりましたが、当然課金はしてませんしパッケージも買っていません。
買うほどの内容では無いからです。
今回もまたパッケにアイテム付けてアイテム課金状態。
シラケますね。

オマケにダンジョンはバグって一週間潰れるしマジ呆れます。

Zサーバーのキャラは商会長を移譲したので以降放置予定。
Eサーバーも特にする事ないし、以前商会長代行をしてもらった人が居るのでいざとなればすぐ移譲する予定。
Nは商会長希望者が居ないのでちょっと様子見。
Bは前会長が居るのでいつでも移せる。

という感じです。
今月一杯頑張って、モチベーションが上がらなければそれまでです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだか | トップ | 1ヶ月ぶりになってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海」カテゴリの最新記事