ぴかるの航海日誌

掲示板は下のBOOKMARKにあるよ♪

戦争

2022年02月26日 | 大航海
令和の時代に他国へ軍事侵攻とか、それもアフリカのような部族間抗争ではなく国同士、それも影響力の大きい国だったりして全く想定外でしたね。
珍プーさんは認知症になったんじゃないでしょうか。

さて聞きなれた地名が出ましたね。オデッサ、セヴァストポリ。
初期にはなくて後から実装された街でしたね。
大した交易品もないし、冒険クエストでも全然立ち寄らない街だったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海」カテゴリの最新記事