ぴかるの航海日誌

掲示板は下のBOOKMARKにあるよ♪

2012年総括

2012年12月31日 | 大航海
惰性です
する事も無いし預金額も貸し金庫もパンパンです。
毎月1500円払うのがバカらしいです。2ndAgeも買ってません。
どうせ捨てるカネなら違うゲームのアイテム課金に使った方がマシかな。

いっそのことサービス終了してくれればいいのに。
それか月額無料にしてアイテム課金にするとかね。
それなら続けてやらん事もないけど現状だと無駄金になってる。

体験版を元に戻せ!
そう願いつつ一年の締めくくりとします。
よいお年を。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んでないよ! | トップ | 2ndチャプター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (奈美)
2012-12-31 19:32:36
まだやってるんだ(苦笑

飽きたなら一部制限は有るけどEQ(英語)や
EQ2(英・日)はいかが?
EQ2なら一緒に遊べるかも・・・・

あたいはダラダラとWoW(課金)で遊んでる...
あら、懐かしい人がw (ぴかるX)
2012-12-31 20:17:29
もうゲームはスマホのソーシャルゲームぐらいでいいですw どこでもできるしねw ゾンビカフェやらない?w LINEはしてない?
Unknown (奈美)
2013-01-01 19:22:13
がらけ~だから遊べないやw
じゃー (ぴかるX)
2013-01-01 21:12:47
http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=3865

こんな感じで。1万円のオモチャw
布団やコタツの中でできるから冬にはいいよw
Unknown (アエラ)
2013-01-03 20:40:19
私もアカ停止中です
EQは一部無料になってるね
BGM聞く程度には良いかも
EQの方 (ぴかるX)
2013-01-04 15:12:02
1年半ぐらい前の顧客リスト流出騒動で60日間?プレイ権が付与されてたけどまだ行使してないw 死んだら回収が面倒だったけど、最近はPoKかどっかに死体がワープするんだっけ?変わり過ぎててわけわからんよねw

コメントを投稿

大航海」カテゴリの最新記事