永田智子の VIVA!ARTS&TOKYO LIFE♪

素人音楽ライターの桂木嶺(永田智子 チコ )が、クラシック音楽にまつわる楽しい妄想のお話をします。

長年の悩みが解決できそうで嬉しいです

2023-04-07 22:00:00 | 日記
長年の悩みが解決できそうで嬉しいです。ちょっとネットストーカー的な行動をするFacebook友達がいて、正直とても迷惑していたのですが、「これを機会一切のお付き合いをやめましょう」と先方から言ってきたので、正直とてもホッとしました。ほんとに私にすごい執着していて、私の偽Twitterまで追っかけていて、もう~気持ち悪かった!!!
あー怖かった!!!早く障害年金おりないかな!
早く彼女にお金を返して、すっぱり縁を切りたいです!!!

障害年金でまとめて返して、残り2か月どうすんの??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裕福な暮らしの象徴 | トップ | 「自撮り投稿がウザすぎる人」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事