人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ネーネバ」

2010-01-31 19:45:58 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0002yu

写真 小さな花を付けた 紅稚児さん 可愛いです

どうも 体調が悪すぎて なかなか思うように 動けない

金曜には ついに 頭痛&歯痛&目痛 に襲われ 回らない首を

動けるようにしてもらう為 マッサージへ

マッサージの先生は 「石橋さん 何 やったんですか」 と悲鳴

特に何も 日常生活ですけど ダメですか ダメですね

そんな会話も 虚しく ついに 運動してくださいというアドバイス

から 「寝てください 最低 一日 6時間 欲をいえば7.5時間」

というアドバイスへ 格下げです

石橋だって 寝られれば寝たい  6時間寝るということは 夜10時

就寝せねばなりません 無理です  でも このままでは かなり

不味いようなので 勤めて 早寝を心がけることにします

寝ねば 寝ねばね~  

P.S 石橋は 不眠とは無縁です 爆睡まで 5分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿