人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 コクショ 」

2024-07-04 12:02:46 | 日記

いやぁ~ 暑いですね 

もう どうなっちゃうんでしょうか

石橋 先週末から昨日まで アルバイト先の同僚から シフトチェンジを

頼まれて うっかり 受けてしまったら・・・・・

やられてしまいました もう二度と この人とは チェンジしないことにします

ズーズーしいにも 程がある 

というわけで アルバイトの転職理由 一位 人間関係 には

納得いたします

アルバイトって 少人数で 密に仕事するから 本当に めんどくさい

命令系統も 有ってなしだし 平気で嘘つくし ミス隠すし

もう どうしょうもない 退職するの 早めようかなぁと

いつも 考えているけど これから 両親や自分に お金がかかるのを

考えると もうしばらく 働かねばなぁ

それにしても 暑い そして 揺れている 

パンドラの箱は 全開なんだな 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿